BABIDの目的

BABIDは世界レベルのデザイナーとのビジネスを
日本で創出します

 

hotel

Guy Oliver

私たちが目指すのは、本場の英国のインテリアデザインを直接日本のクライアントにお届けすること。そしてプロジェクトを通して英国のデザイナーによって生み出されるデザインは、きっとビジネスを成功に導く武器となることでしょう。英国と聞いて思い浮かべる重厚でクラシカルなインテリアは、デザイナーたちが創り出す多様なデザインのごく一部。BIID登録デザイナーは、クライアントの要望に寄り添い、世界で唯一の価値を持つインテリアデザインを創造します。当協会を通し、日本にいながらにして、最高のマッチングで、英国のインテリアデザイナーにめぐり合うことができます。

 

 

BABIDならではのサポート体制を充実させ
プロジェクトを成功に導きます

 

hotel01

Gregory Philips

私たちは、日本のプロジェクトと英国のデザイナーをつなぐところからプロジェクトが完了するまでを、一貫してサポートいたします。まず、日本でのクライアントからの要件の聞き取りと、リサーチに基づいて、英国のデザイナーを選定し、ご紹介ます。そしてデザイン段階でのコミュニケーションサポートからプレゼンテーション、海外からの特別な商材の調達に至るまで、日英で長年にわたりさまざまなプロジェクトに携わってきた日本人スタッフがサポートします。日本のクライアントの皆様には、安心してプロジェクトをお任せいただける体制を整えています。

コメントは受け付けていません。